お金は大事。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

おはようございますニコニコ
こんな時間に更新。。笑
辞める前は、思う存分ゆっくりするぞー!と思っていましたが
いざ、家にいるとなると
暇すぎる笑い泣きえーん
有給消化中ですが、なんとも言えぬ罪悪感に襲われております。ショボーン

しかし、時間は無駄に出来ません照れ
今日は朝から履歴書の仕上げをしながら
息抜きにこんな本を。
{6413193C-EDF2-407B-ADF8-320F374B403F:01}

お金の基本ニヤリ
やっぱりお金があるに越した事はないですよねキラキラ
コンビニで見つけて購入しました。
知っている情報も多かったですが、
退社後の保険や、会社からもらう書類などがわかりやすく書かれていてよかったですウインク
株も気になるけど、リスクがなぁ。。
いろいろ調べ中です照れ

さて、履歴書を仕上げて郵便局に行かなくてはニコニコキラキラ