こんな時間に更新。。笑
辞める前は、思う存分ゆっくりするぞー
と思っていましたが
いざ、家にいるとなると
暇すぎる

有給消化中ですが、なんとも言えぬ罪悪感に襲われております。
しかし、時間は無駄に出来ません
今日は朝から履歴書の仕上げをしながら
息抜きにこんな本を。
やっぱりお金があるに越した事はないですよね
コンビニで見つけて購入しました。
知っている情報も多かったですが、
退社後の保険や、会社からもらう書類などがわかりやすく書かれていてよかったです
株も気になるけど、リスクがなぁ。。
いろいろ調べ中です
さて、履歴書を仕上げて郵便局に行かなくては

