ハローワークへ。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはチューリップ
今日から有給消化が始まりましたニコニコ
とりあえず、朝はいつもと同じ時間に起きてハローワークに。
すいていて、ゆっくり相談員さんと話すことが出来ましたニコニコ
今日は登録だけして帰ろうと思ったら
『調剤薬局事務の正社員の求人ありますよ~キラキラ』と教えていただき、
求人票を貰ってきました音符

家に帰って調べると、こじんまりとした薬局で条件もなかなか良さそうおねがいラブラブ
明日もハローワークへ行って応募してみようと思いますウインク

キョロキョロ
そういえば、履歴書も証明写真もない。笑

急いで午後から出かけてどちらもゲット
爆笑

{FC2E914A-702D-480C-AF80-6CEC088A44A8:01}

それと、しまむらでジミーチュウ風のペンケースをウインク
なんだかわたし、じっとしているのがきらいかも。。なんだか、やる事があるとすぐ行動したくなるんですよね笑い泣き

とりあえず明日も早起き頑張るぞ~ヒヨコ