今日から有給消化が始まりました
とりあえず、朝はいつもと同じ時間に起きてハローワークに。
すいていて、ゆっくり相談員さんと話すことが出来ました
今日は登録だけして帰ろうと思ったら
『調剤薬局事務の正社員の求人ありますよ~
』と教えていただき、
求人票を貰ってきました
家に帰って調べると、こじんまりとした薬局で条件もなかなか良さそう

明日もハローワークへ行って応募してみようと思います
…
そういえば、履歴書も証明写真もない。笑
急いで午後から出かけてどちらもゲット
なんだかわたし、じっとしているのがきらいかも。。なんだか、やる事があるとすぐ行動したくなるんですよね
とりあえず明日も早起き頑張るぞ~
