朝のお供。 ブログネタ:ラジオ聴く? 参加中 毎朝、会社に着くまでラジオを聴いています社会人になってからずっとなのでもう4年以上になりますね今まではラジオってほとんど聴いたことがなかったんですが、今となっては無くてはならないものです時間もわかるし、聴いたことのない音楽や情報がきけるので大好きです音だけでこんなに楽しめるってすごいなぁ