朝のお供。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

ラジオ聴く?ブログネタ:ラジオ聴く? 参加中
毎朝、会社に着くまでラジオを聴いています照れ
社会人になってからずっとなので
もう4年以上になりますねびっくりキラキラ
今まではラジオってほとんど聴いたことがなかったんですが、
今となっては無くてはならないものですラブ
時間もわかるし、聴いたことのない音楽や
情報がきけるので大好きですおねがいピンクハート
音だけでこんなに楽しめるって
すごいなぁハート