マフラーの季節。こんばんは日に日に寒くなりますねわたしはもうヒートテックにマフラー装備しました笑そろそろ、タイヤ交換とか冬の準備をしなきゃですね世間はハロウィンも終わって、なんだかもうクリスマスモードなのかな?イルミネーションが始まると、いろんなところでキラキラなんだかテンションが上がりますよね最近近場でクリスマス過ごすので、たまにはディズニーとかに行きたいな~人ごみは苦手なんですが彼に相談だ風邪をひかないように、元気に過ごさなきゃ~いつだかのクリスマスツリーキラッキラです