マフラーの季節。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんはニコニコ
日に日に寒くなりますね笑い泣き
わたしはもうヒートテックにマフラー装備しました照れピンクハート
そろそろ、タイヤ交換とか
冬の準備をしなきゃですねショボーン

世間はハロウィンも終わって、
なんだかもうクリスマスモードなのかな?ラブ
イルミネーションが始まると、いろんなところでキラキラクリスマスツリーサンタ
なんだかテンションが上がりますよねおねがいキラキラ
最近近場でクリスマス過ごすので、
たまにはディズニーとかに行きたいな~ピンクハート
人ごみは苦手なんですがガーン
彼に相談だニヤリキラキラ

風邪をひかないように、元気に過ごさなきゃ~照れ


{5279A5CE-6B26-438B-B2E3-3B0D35F08222:01}

いつだかのクリスマスツリーラブクリスマスツリー
キラッキラです星