秋。すっかり秋になりましたね好きな季節のひとつです最近、季節の変わり目だからか、肌の乾燥がすごいです女の子も遅れてるし体も冷えているのかなぁ…今日はドラッグストアに行って買い物しましたフェイスマスクと、お気に入りのニベアのリップクリームがんばって潤いと白肌目指すぞ