秋。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

すっかり秋になりましたね
好きな季節のひとつです

最近、季節の変わり目だからか、
肌の乾燥がすごいです
女の子も遅れてるし
体も冷えているのかなぁ…

今日はドラッグストアに行って
買い物しました
{A0115CE5-3CBE-4AD4-84FD-509C35385140:01}

フェイスマスクと、
お気に入りのニベアのリップクリーム
がんばって潤いと白肌目指すぞ