あつい(_ _).。o○ | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

最近、あついが口癖です  笑
夏はみんなそうだよね

夜まで暑くて全然寝付けないよーう

暑さのせいかお肌の調子がよくないです
テカるし毛穴詰まるし
鼻にニキビまで出現中です
お手入れちゃんとしてるのにな。

なんだかマイナスなことばかり
来週お盆は彼と旅行です
楽しみがあるから頑張れる~