棚ぼた?!想定外に手に入れられて嬉しい | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

モフ活していて

新商品は相変わらずコンプ出来ていないのですが

セリアの大型店を覗いた時に


ん?

これは。。。???



と、公式から発表された新商品一覧に載ってないアイテムを見つけました乙女のトキメキ



調べてみると

どうやら昨年より前のコラボ商品が

在庫としてあったみたいでびっくりびっくりびっくり



新商品は秒でなくなり

入手困難になって詰んだけど

まさかの

他アイテムが手に入ったというびっくり




他のキャラクター商品と同じ棚の下に
ヒッソリとw



見てみて!
残1商品も多かったので
迷わずカゴに入れてきました!

左下の
ミニジッパーバックがめちゃくちゃ可愛い!


クリアファイルと
ミニクリアファイルもGET!


娘が悶絶したキャラ下矢印


ポテチの袋に
頭突っ込んでるやんかーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やばい、ジワるw



棚ぼたみたいに

思いがけず過去商品に出会えて

少し嬉しかったりする🍀