スタバの名入れで特別なプレゼント♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

スタバのオンラインで

名入れできるアイテムがあるってご存知ですか??






私は桜が大好きなので

毎年春になって

桜デザインのアイテムが出ると

必ずチェックして購入します🌸



まぁ

スタバのタンブラーとかって

元々が結構なお値段しますもんねガーン



毎年毎年

買い替えるなんて

主婦には贅沢すぎる行為でしてアセアセ





でもコーヒー好きの方に

スタバのコーヒーをプレゼントするのは

外さないし

タンブラー的なものも

自分じゃ買わないけど貰うと嬉しいプレゼントだと思っていてチュー




そんな商品に

名入れが出来るとなると

一気にオリジナル感出て素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ














やはり
ボトル自体のお値段はまぁまぁしますけど
特別な贈り物になることは間違いないですね乙女のトキメキ





欲しいなぁおねがい