子供たちの誕プレリスト☆2024 | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

怒涛の誕生日ラッシュ目前!!!



諸々頑張らねば!




まず子供たちの誕プレリスト!




娘(小4)


ふんわりリボン相方から

4月&5月発売のベイブレード


4月はコレ下矢印

 

5月分は発売したら購入予定

 


 




ふんわりリボン両親から

スイッチソフト

マリオVSドンキーコング


 



 


ふんわりリボン兄夫婦から

ベイバトルパス

 

金額が少し安いからと

4月発売のベイも付けてくれました乙女のトキメキ(娘には内緒のサプライズ乙女のトキメキ)

ありがとー!

 




ふんわりリボン義母から

ベイブレードX 

ストリングランチャー

 

 

その他、予算が余るので

後日希望のものを購入予定




ふんわりリボンから

ベイブレードX 

レオンクロー メタルコート:ゴールド

(ベイブレードのアプリ内ゲームで獲得した限定ベイ)





これ娘は1個分
息子が3個分の引き換えクーポンを持ってるので
喧嘩しないように一個ずつ買ってあげることにしました♥️




息子(小一)


まじかるクラウン相方から
ベイブレードX 
ベイバトルパス
まじかるクラウン両親から
ベイブレードX
4月&5月発売のベイ

4月はコレ下矢印
まじかるクラウン兄夫婦から
ポケモンのモンコレ
まじかるクラウン義母から
ベイブレードX 
4月&5月発売商品

4月はコレ下矢印

5月はコレ下矢印


まじかるクラウンから

ベイブレードX
レオンクロー メタルコート:ゴールド(限定品)





今年は2人とも
ほぼベイブレード 笑

それだけハマってるって事ね笑い泣き



誕生日は子供の中で
一年で一番ハッピーな日口笛


今年は皆ど平日が誕生日なので
前倒しでお祝いかな?


喜んでくれますように〜


ゴールデンウィークと誕生日で
諭吉が何人いても足りないよぉ💸