GW前半戦 | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

我が家は暦通りのゴールデンウィークなので

3連休のあと

仕事&学校で後半の4連休となります



今回は

私も仕事を再開したこともあり

体力的になかなかハード。。。



前半戦の初日は

子供たちがハマってるベイブレードXの

4月商品の発売日もあって

リクエストを受けていたので買いに行きました(毎月新しいベイが発売になる)



そして

町田ジョルナ3階に

クレーンゲーム専門店 By ラウンドワン がオープンしたという情報を得たので

久しぶりに子供たちとゲーセンへ




子供たちのベイブレードと

親子で楽しみなクレーンゲームと

久しぶりに行きたくなったスリコ


ということで

めちゃくちゃ久しぶりに電車に乗って

町田駅まで~地下鉄



相変わらず人が多いのね💦




まず

ヨドバシカメラでベイブレードGET!



5月は子供たちの誕生日があるということで

両親と義母から

お金を預かっていて

そこから

子供たちが好きなオモチャを買うんですプレゼント




相方から

両親から

兄夫婦から

義母から


今年は私も仕事を始めたので

私からも一つ



合計で5つもおもちゃを買って貰えます!


クリスマスより豪華です笑い泣き愛




3月あたりから

何を買ってもらおうか?


ドキドキわくわくしながら

姉弟で

あれじゃない!

これじゃない!

私がこれ貰うから、弟くんはこれにしたら?

と交渉が始まり

やっと納得したかと思ったら

コロコロ気持ちが変わって

言った言わないの喧嘩になりえーん





結局

4月末になりようやく決定!

あとは誕生日を待つだけ!!!




例年なら

ネットでサクッと購入するのですが

今回はベイブレードの種類が

私のような素人にはチョット難しくて


似たような名前で全く違うベイが発売されていたりと。。。。




あ、これミスりそう!




と思ったので

子供たちと一緒に買いに行くことにしたんです



クリスマスとは違って

誰からのプレゼントか公表できるので

隠す必要が無いのは助かりますね不安





無事プレゼント確保して

ジョルナ町田へ




3階フロア全部にクレーンゲーム(300台!)

圧巻です!




ラウワンは

子供たちが気軽にクレーンゲーム楽しめるように

10円キャッチャーがあるので有難い!



思う存分クレーンゲーム楽しんでも数百円程度ですからね



一回100円のクレーンゲームだと

あっという間に数千円。。。

下手したら諭吉が飛んでいきますから滝汗滝汗滝汗





子供たちに

お小遣いを持たせ

私は店内をブラブラしつつ

この子達をお迎えしましたおねがい






本当はね!
大好きなモフサンドのぬいぐるみを狙ってたんだけど
ごめん。。。あまり可愛くないタラー
というか好みじゃなくてガーン



それに1種類(コレ⬆)しかなくて
プレイするのやめました



なので
子供たちが好きなポケモンをウインク




あとね
インスタのクーポン使うと
1プレイ無料になるので
これを使って子供たちがカービィGET!


娘が一発で2個取り
息子が1個取り成功!

(無料クーポン使用したのでタダ!)








10円キャッチャーでお菓子とかも
大量ゲットして
大満足だそうですキラキラ



オープンして間もないので
比較的設定も甘めかな?と予想して来店しましたが
やはり、たくさんぬいぐるみ取られていましたよ!