気のせいやと思うけど | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

4年くらい前に

アレルギー検査したら

オール陰性で

花粉症もなかったのですが…



毎年「花粉症」のワードを聞くと

鼻がムズムズするのは

気の所為なんやって思ってて笑い泣き




アレルギー検査したのは

それっきり



鼻炎も持ってるから

この時期は

鼻炎による鼻水なんか

花粉症になってしまっての鼻水なんか

よく分からんくて 笑




これ

花粉症じゃない人アルアルなんだとおもってて



絶対に花粉症やない


っていう謎の宣言




調べりゃ分かるやん!ってね🤣






普段、年中マスク生活してる私が

先日マスクをするのを忘れて外出してしまい

出先で少し鼻水が出てきたんですよ



もう、どうしようもないくらいの量とか

垂れ流す感じとか

涙が止まらんとかはなくて


何となく鼻水が出かかってるな?みたいな



でもね

いつもは謎の宣言出来るくらい

鼻炎の症状やん!ってやつが

何となく今回は違ってて




あ、これが花粉症なんかな?

って思ってしまって泣き笑い泣き笑い泣き笑い





息子が先日

耳鼻科でアレルギー検査をして

見事スギ花粉症デビューしたんですけど

私もつられた感じなんですよね




アレルギー検査高いからしてないけど多分デビューしたっぽいです