有名な桜の名所へ豪快な花たち | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

今年の桜は

雨や寒さが酷くて

なかなか開花しないし

開花宣言されても

雨続きで

全然お花見モードにならなかったですゲッソリ泣




ここ一週間もほとんど雨雨


ダウンは要らなくても

コートは手放せないくらいの寒さだしね




開花して数日経ってるから

本来ならそろそろ見頃を迎えて満開の桜を楽しめる時期なのに

雨ばっかりだし




だけど土曜日に

雨が止んで曇りだったので

思い切って子供たちと桜の写真を撮りに出かけました!!




車で出かけたのですが

やはりみんな考えてる事は同じようで 笑



普段は混まないらしい道も渋滞🚗🚚🚓🚙




町田市にある
恩田川


桜の名所らしいです🌸



幾つか橋があるのですが
この吹上橋が一番の見もの!!

圧巻です!!!





今回も私の一眼レフで
娘は夢中になって撮影してましたカメラ乙女のトキメキ




木によっては
まだ蕾が多いものもありましたが
全体的にこの時がピーク!


雨が降ってしまうと
高確率で散りそうなくらい花も開ききってるものが多かったですウインク



初めて恩田川に来ましたが
来年も見に来たい!!と思えるほどの
豪快な桜を見れます


満足!満足!