CHANGE! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

昨年、身体管理する為に買った
スマートブレスレットがご臨終。。。チーンチーン


ある日突然、ブレスレット部分がモゲタ(笑)


結構使いやすかったのになぁ〜

買う時の口コミはあまりいい評価じゃなかったけど
使ってみると簡単便利分かりやすい!!


あまり困った症状もなくて良かったんですが
難点もチーン


充電する時には都度ブレスレットの上部を外すんですが(その部分にUSBと繋げる部分があるから)毎日外してても特に問題はなかったのに
ある日突然グラグラしだして
ん?おかしいなぁ?と外してみたところ
中の配線までブチッ!!!



チ───(´-ω-`)───ン


たまたま相方の前での出来事だったから
2人して固まった(笑)





でも
タイミング良く
楽天お買い物マラソンやん!


新しいの買うしかないね!




今回は
体温も測れる機能が搭載してるし
あまり使わないかもだけど天気情報もあるし
少なくても今まで使ってたのより
パワーアップしてます!


 今回のは充電する時ベルト外さないで良いタイプだった!

これ重要ねキラキラ


説明書もしっかりとした物だったのも良かった!







充実の内容下矢印











本当はオレンジ欲しかったけど
ブラックしか在庫なくて
前回同様ブラックチョイスでGET!


注文して3日で届きましたウインク


早速アプリ入れて使ってみたけど
めちゃくちゃ使いやすいし見やすい!



まだ初日なので
しばらく使ってみようと思います!



もう少し暖かくなったらウォーキングも再開したいし
活躍できるといいなぁ〜