岐阜県瑞穂市・大垣市

 

一生モノの幸せグセと 

ワクワク・パワフルな毎日が手に入る!

私を大切に生きるための

ちょっとおちゃめな ママ先生

 

産後ママ・キッズのための

バランスボール教室 MIRAI PARK

バランスボールインストラクター

 

指導士養成講師 田邉まさこです♪

 

 

岐阜県瑞穂市、大垣市、オンラインで

養成講座を開講しています!

 

体力指導士養成講座

産後指導士養成講座

バランスボールインストラクター養成講座

image

 

新しいことに挑戦したい!

 

 

ママになっても輝きたい!

 

 

一生物の知識を身につけたい!

 

 

エネルギー溢れる自分でいたい!

 

 

 

ママになり

毎日子育てや家事が大変な中でも

前に進みたい!!

 

 

そんな思いをもつこと

ありますよね。

 

image

 

 

私は男の子2人のママ。

長男が2歳、次男が0歳の時の私は

自分でも驚くほど

毎日イライラし

まだ小さい長男に怒鳴る毎日。

 

 

 

でも、

毎日の家事や子育ては

何とかこなして

特に自分が不調だとは

気が付かないで毎日過ごしていました。

 

 

 

でも、毎日イライラする自分には気が付いていて

 

 

これはどうしてなんだろう。

私、こんな性格だったのかな…

 

 

子供たちが寝ている姿に

 

「ごめんね」

 

謝る毎日でした。

 

 

とにかく

そんな自分が嫌で

 

 

 

変わりたい

どうしてなのか知りたい!

 

 

 

そう思ったことが

資格取得のスタートのきっかけでした。

 

 

 

この資格を取得しながら

1番変わったことは

 

 

自信がついたこと。

 

 

バランスボールで弾んで

毎日練習。

 

 

息子たちの相手もしながらだと

思うように練習ができず

夜中に起きて練習することも。

 

 

 

勉強だって

いつぶりだろう。

 

 

受験勉強の時とは違って

子育ての合間。

 

 

 

限られた時間の中でも

時間を生み出す。

 

 

 

私が得た自信は

資格を取ったことだけでなく

 

 

 

勉強した過程!

 

 

 

これそのものが

自分を成長させてくれ

 

 

自信につながった!!

んです。

 

 

 

そして、

自分自身の気持ちや

今まで積み重ねてきた

経験・思い・やりたいこと

に気が付いたことです。

 

  

 

 

母になると

つい自分がどんな人だったか

忘れてしまいがちです。

 

 

 

子育ては

どんな経験をしてきた人であっても

大変だから。

↑資格取得する前の私

 

 

でも

知らなかっただけでした。

 

 

母になっても

やりたいことが出来る。

 

資格だって取れる。

 

体力をつけて

子供たちと全力で遊ぶこともできる!

image

 

 

 

漠然と不安だったことが

スーッと離れていき

自分次第で

これからの未来を

どうとでも創っていけることを

実感したんです。

 

 

 

 

そのために必要なことを

この資格で学びます。

 

 

 

これから新たな資格にチャレンジしたい!

 

ママだからって諦めない!

 

なりたい自分になる!

 

 

そうは思っていても

悩んだり不安に思ったり

ストップがかかることは

たくさんありますよね。

 

 

 

子供を預けられるかな

 

私にできるかな

 

お金かかるしな

 

資格取得後はどうなるのかな

 

家族がOKしてくれるかな

 

 

 

変化というのは、怖いと思う感情を

思い起こさせることがあります。

image

うんうん、あるある…

 

 

新しい美容院に行くとき

ワクワクの反面、

ちょっと怖くないですか?

 

失敗したらどうしよう…

 

店員さんってどんな人なのかな…

 

 

資格取得だって、

 

 

働き方を見直したい!

自分のためにとりたい!

色々な理由で

やってみたい!と思うはずですが、

 

 

前に進みたくてもどうしても

頭に浮かんでしまう

イロイロ…。

 

 

でも、

前に進みたい!

 

変わりたい!!

image

 

 

 

一歩踏み出す力は、

この思いにあると思っています。

 

 

 

まずはその思い

お話しませんか?

 

少しの勇気で

あなたが

大きく変わるかもしれません!!

 

 

 

一緒に考える70分!

あなたのお話聞かせてください!

 

 

養成講座無料ガイダンス詳細

【無料ガイダンス日程】

お問合せの上日程調整を行います。


夜開催をご希望の方は調整の上zoomにて開催できます。


【場所】

ご自宅  オンライン(zoom)

対面でできる場合は要相談

 

※お子様と一緒でも大丈夫です。

集中してお話をしたい方は

お一人の方が良いです。

 

 

モヤモヤした気持ちをスッキリクリアにする

70分間!

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

私も

資格取得するために

自分にお金を使うことも不安で

 

 

 

元夫が1歩前に進む私を

応援してくれるかも不安でした。

(今はシングルマザーです)

 

 

だけど

 

 

自分がなりたい未来を叶えるために

必要だと思ったら

 

 

 

前に1歩踏み出していました。

 

 

「私は資格を取りたい!とるから!!」

 

としっかり自分の気持ちを伝えました!

 

 

そんな元夫が

私の決意に

前に進むことを許してくれました。

 

 

資格取得に向けて

今だから思うことは

 

家族の協力は欠かせないってこと。

 

 

うちは

夜中に勉強していて

大変だと思ったのか

今まで家事を全くしなかった元夫が

洗濯してくれるようになりました。

 

 

 

私はその気持ちが

ありがたくてうれしくて

心の底から

感謝していました!

 

 

 

家族の応援は必要です。

 

だからこそ、家族に

頑張ってみなよ!

って応援してもらえる環境で

資格取得を目指してもらいたいです。

 

 

できれば無料ガイダンスで

家族の応援が得られる状態で

参加していただきたい!!

 

私も

たくさんの方の支えや協力があったから

今がある!

 

 

資格取得後の

私の経験も

ありのままお話させていただきますね!

 

 

 

本気で、

なりたい自分になる!

そう決めたあなたに

私も全力で資格取得に向けてサポートします!!

 

image

↑ちょっと前の写真なので、若いです(笑)

 

ガイダンスを受講したからと

資格取得を無理強いすることはありませんので

ご安心くださいね!!