こんにちわ!2022年に、

食べやせダイエット講座を受講して

 

 

3ケ月で−9キロの

ダイエットに成功できました!

 

 

産後ダイエットトレーナー

ささき ももこ です🍑✨

(ももちゃんと、呼んで♡笑)

 

 

 

 

6月22日 土曜日⭐️

 

今朝は、

子供たちにコンソメスープと🥕

とうもろこしをゆでて🌽

カラフルな食材に

朝から気分UP😁

 

今日のテーマ

むくみだけで太る!

塩分過多に気づいてますか?

 

 

 

 

今年に入り

ダイエットコーチのお仕事を

させていただくようになってから

見させていただいた、お食事の数・・

 

 

 

ざっと約2千食

すごー👏

 

しかも間食は入れず😆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

私の、結論!!!

 

 

 

むくみが当たり前の方は

「塩分過多」無意識 

気づけていないというリアル

をみてきました。

 

 

 

 

 

 

普段、他人の食事をみて

比べる機会もないと思うので

仕方ない部分もありますね。。

 

 

 

で、そんな私も・・過去

子供のお弁当を作った時に

無意識にぱくぱく!..

味見してました⭐️笑

 

 

 

そして、

その一口が豚に

なりました笑🐖ぶーぶー

 

 

 

 

当時は、

無意識なので自分でも

「食べている」という

自覚がありませんでした笑

 

(なんとゆーことでしょう←w

 

 

 

 

 

その無意識な行動が

今の自分の望まない

体重や体型、生活習慣病

引き起こしているとしたら・・

 

 

 

 

そこって

絶対に、気がついた方が

いいですよね・・!!???

 

 

 

 

この・・

無意識の飴1つ。

無意識のお弁当の卵焼き一口。

の方が、ダイエットでは

要注意⚠️だったりします笑笑

 

 

 

 

だって・・

 

「体は食べてるのに

意識では食べてないこと

になっちまってる」ので٩( ᐛ )و

 

 

それは、「変えようがない

ですからねーーー٩( ᐛ )و笑 🙏

 

 

 

 

改めて

無意識って怖いですよね!✨

私も気をつけよー笑

 

 

 

 

 

自分が食べてる物や量に

しっかり気がつくことができて

 

 

食べてる意識が持てると

そこからは、食べ方の工夫が

できダイエットは加速!😆✨

 

 

血圧の高さやむくみやすい方も

食事の工夫で改善可能に💖

 

 

 

 

ということで、人は自分の

「当たり前には

気づけない」ので٩( ᐛ )و💖

 

 

私も毎日、作って食べている

味噌汁やスープの塩分量を

客観的に知るべく・・!!

 

 

ついに⭐️塩分計を購入!

 

 

ドキドキしながらの

測定結果は・・

 

 

普通でした!笑

⁡もし、

「むくみやすい」とか

「体がだる重い日が多い」

「血圧高め」なんていう方も

 

 

自分では味付けが

「薄め・普通」と

おもっていても、実は濃度が

「高い」可能性もあるので

 

この先、今の食べ方を

10年20年続けていくとしたら

 

 

客観的に数値測定できる

塩分計はオススメです!

 

 

ちなみに私が購入した

塩分計はコレだよー!

 

特徴は、TVの家事野郎でも

紹介されてたらしいのと😆

 

🍑汁物につっ込んで計測1秒!

待たないからイライラしない⭐️笑

 

🍑細かく数値を計測できるから

⁡具体的な現状把握ができる⭐️

 

 

 

塩分も必要な栄養素なので

付き合い方の工夫で

スッキリ軽やかな毎日を

一緒に目指しましょう〜💖

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとちゃん♡

 

 

 

 

 

ダイエットの最新情報を

お届けするLINE公式 

立ち上げました♡

 

 

特典だけでも

2キロ痩せた人続出✨✨

 

LINE登録者限定で

2大特典プレゼント🎁

 

 

①33才 産後ママでも

3ケ月で−9㌔痩せれた

秘密3つ(PDF)💖 💖

 

 

 

 

②お手軽・簡単に代謝UP!

栄養満点でダイエットも

加速させちゃう

味噌汁の具4選!!✨

 

 

 

③色鮮やかで 心躍る食事♩

食べることが7倍楽しくなる

簡単人参ドレッシングレシピ🥕

 

 

 

 

 

ー受け取り方法ー

①LINE登録完了でプレゼントGET✨↓

 

 

 

🍙「産後痩せずらくなった、、」

🍙「量を減らしても痩せない、、」

🍙「ダイエットにさく自分時間がない、、」

 

こんな方は迷わず登録してね😆✨

 

 

 
 

 

🌸お問いわせ