こんにちわ!2022年に、

食べやせダイエット講座を受講して

 

 

3ケ月で−9キロの

ダイエットに成功できました!

 

 

(   ▲クリックすると、当時、

講師のしのちゃん先生が書いてくれた

ももこの記事が見れますよ照れ  )

 

 

 

産後ダイエットトレーナー

ささき ももこ です🍑✨

(ももちゃんと、呼んで♡笑)

 

 

 

 

 

あなたは、ダイエットを

「一時的なイベント」

「短期集中・今すぐに」
痩せようとしていませんか?

 

 

 

 

 

✨なりたい理想✨

✨頑張ること✨

が あることは とっても 素敵っ✨

 

 

 

 

 

だけど、ももこの経験上!

一時的に我慢しても

 

 

 

続けられないダイエットは

即リバウンド!!٩( ᐛ )وうぎゃー

 

 

 

いや、実はこれは、

過去の私の話なんですーーーっ!

 

 

 

 

えへ♡

 

 

・元々は、完璧主義

100ゼロ思考だった

「痩せたい」とおもったら

「めちゃくちゃ行動」できた。

 

 

 

 

でも、我慢を頑張った先に

「ドカ食いからの?

リバウンド・・」でした。

 

 

 

注意:吐くまで食べてたーーーチーン

 

 

結局、いつも

続けられない

ことがリバウンドの原因に

なっていました。

 

 

 

 

 

そんな経験を

繰り返してきたけど

 

今は、体重コントロール

が、できるようになった私

だからこそ伝えたいこと💖

 

 

 

 

それは、

ダイエットに必要なのは

 

・簡単にできる✨

・あなたに合っている✨

・一生続けられる✨

 

そんな、食べ方が必要ってこと!

 

 

 

 

 

 

逆に言えば、一度

自分に合った食事法を

身につけられちゃえば

 

 

 

一生太らない自分で

いることができる!💖

 

 

 

だから、過去の私みたいに

短期集中型の 頑張り屋さんは

 

 

例えば

すぐに結果が出そうな



・3週間だけ徹底的な糖質制限!

・16時間のファスティング!

・白米一才食べない!

・食事の量を抜く・減らす!

 

 

で、例え

短期で体重を落としても

 

さらに、リバウンドを

繰り返し続けちゃうと・・

 

 

体の代謝が落ちて、どんどん

「痩せずらい体」

「太りやすい体」

作ってしまいかねない(´;ω;`)

 

 

 

 

 

だから、

 

 

・簡単にできる✨

・あなたに合っている✨

・一生続けられる✨

 

 

食事法を

一緒に見つけられれば

 

無理なく続けられるから

我慢を頑張らなくても

体重は自然に落ちていきます☺️

 

 

 

 

ダイエットは

「イベント」ではなく

長い目で見ることが結局

 

 

痩せやすい体づくりに

一番効果的なんです

 

 

 

 

ぜひ、あなたも

痩せる食べ方を身につけてね✨

 

 

 

「簡単だから」こそ

あなたにもできる!!💖

 

 

 

関連記事↓

🌸「簡単だから」あなたにもできる!

 

 

 

 

 

ダイエットの最新情報を

お届けするLINE公式 

立ち上げました♡

 

 

特典だけでも

2キロ痩せた人続出✨✨

 

LINE登録者限定で

2大特典プレゼント🎁

 

 

①33才 産後ママでも

3ケ月で−9㌔痩せれた

秘密3つ(PDF)💖 💖

 

 

 

 

②お手軽・簡単に代謝UP!

栄養満点でダイエットも

加速させちゃう

味噌汁の具4選!!✨

 

 

 

③色鮮やかで 心躍る食事♩

食べることが7倍楽しくなる

簡単人参ドレッシングレシピ🥕

 

 

 

 

 

ー受け取り方法ー

①LINE登録完了でプレゼントGET✨↓

 

 

 

🍙「産後痩せずらくなった、、」

🍙「量を減らしても痩せない、、」

🍙「ダイエットにさく自分時間がない、、」

 

こんな方は迷わず登録してね😆✨

 

 

 
 

 

🌸お問いわせ