こんにちわ!2022年に、

食べやせダイエット講座を受講して

 

 

3ケ月で−9キロの

ダイエットに成功できました!

 

(   ▲クリックすると、当時、

講師のしのちゃんが書いてくれた

桃子の記事が見れます照れ  )

 

 

 

 

ささき ももこ です🍑✨

(ももちゃんと、呼んで♡笑) 

 

 

 

今日で、

ダイエットカウンセリング

1ヵ月だった受講者さん✨

 

 

 

普段は、体重の増減の振り幅

広いと言う事でしたが、

 

 

 

 

 

この1ヵ月体重を振り返ってみて、

カフェ・外食・おやつも

我慢せずに食べていても

 

 

 

 

 

 

 

 

1キロも増えて

いませんでした。

 

 

 

1キロもです。

 

 

 

 

これって

凄くないですか?

 

 

 

 

ダイエットは、

食べ方を変えて細胞が

新しく生まれ変わるまでに

最低3ケ月はかかると

言われています!

 

 

 

 

食事の食べ方をさらに習得して

残り2ケ月も楽しみな

受講者さんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの最新情報を

お届けするLINE公式 

立ち上げました♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

特典だけでも

2キロ痩せた人続出✨✨

 

LINE登録者限定で

特典プレゼント🎁

 

33才 産後ママでも

3ケ月で−9㌔痩せれた

秘密3つ(PDF)💖 💖

 

 

 

プラス!

 

5月7日に新特典!

「痩せるスーパーフードの

味噌汁のオススメの具4選!」

もリリース!!

 

味噌汁で痩せれたら嬉しくない?😆💖

 

 

受け取り方法

①LINE登録完了でプレゼントGET✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

🍙「産後痩せずらくなった、、」

🍙「産後痩せないままでいる、、」

🍙「更年期で痩せづらい、、」

 

 

 

そんなあなたは

ぜひ、登録してね!^^

 

 

 
 

 

🌸お問いわせ