こんにちわ!2022年に、

食べやせダイエット講座を受講して

 

 

3ケ月で−9キロの

ダイエットに成功できました!

 

 

(   ▲クリックすると、当時、

講師のしのちゃんが書いてくれた

桃子の記事が見れます照れ  )

 

 

 

ささき ももこ です🍑✨

(ももちゃんと、呼んで♡笑)

 

 

 

 

 

今日のテーマ

家族と同じもの

食べても痩せる✨

 

 

 

 

ママって、日々子供のこと

旦那さんのこと仕事や家事にって

毎日が戦いだよね🔥笑

(私も8才、4才の2児ママです☺️✨)

 

 

最近、受講生さんからの

言葉で嬉しかったのが

「毎日、味噌汁を飲むようになって、

パートナーに健康的な生活してるね!

って嬉しそうに言われました!」

ってこと☺️

そう、そう✨

❤️食べやせダイエット

の 魅力として..❤️

 

家族と同じもの

を食べても痩せる✨

っていうのがあるのだけど

 

 

 

・ダイエットを始めるってなったらさ、、

家族とは別に自分だけの食事や

プロティンを作らなきゃ

いけなかったり、

 

途中で「そこまでしてられない!」

ってだんだんめんどくさくなって

「もう、やめちゃいました!!」

 

みたいなパターンも

あるあるだと思うけど

 

食べやせダイエットは

日常の中で出来ちゃうから

そんな手間がマジでないから

忙しいママにもオススメ!!😆✨

 

 

 

 

 

 

・そして、ママが

食べやせダイエットを始めたら

日常で出来ちゃうからこそ!

旦那さんや子供も

よく巻きこんでいきながら

健康的な 食生活をして

いくことができるんです^^

うちの旦那さんも子供達も

野菜の摂取量が

めちゃくちゃ増えたので

前までは、

野菜を食べきれない

→気づいたら痛んでる!

→捨てちゃう!って悲しい

ループもなくなり🥕🥬笑

(お金ももったいなかった泣)

買った野菜はキレイに

食べ切ることもできる

ようになれたので

スーパーで買い物する時も

料理をするときも

食べる時も

気持ちが良くなりました✨

 

 

 

 

「健康的な食事を食べてる」

って、おもえるだけでも

メンタルの満足感や

安定感も増えるから❤️

不安が強い、ももこみたいな人は

「心の平穏」にも効果的だよ✨笑

 

 

ももこはメンヘラ出身なので←

誰よりも、この効果を強く感じて

いることでしょう!!٩( ᐛ )وあははっ🌷✨←

とりあえず「自分が痩せる」以外にも

副産物がいっぱい得られるよ〜!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの最新情報を

お届けするLINE公式 

立ち上げました♡

 

 

週3回の不定期

配信予定です!!

 

🍙「産後痩せずらくなった、、」

🍙「「産後痩せないままでいる、、」

 

これ、過去の桃子だけど

痩せたい✨っておもうママは

ぜひ、登録しててね^^!

 

 

 

 
 

 

🌸お問いわせ

🌸食べ痩せダイエットお申し込み