こんにちわ!2022年に、

食べやせダイエット講座を受講して

 

 

3ケ月で−9キロの

ダイエットに成功できました!

 

 

(   ▲クリックすると、当時、

講師のしのちゃんが書いてくれた

桃子の記事が見れます照れ  )

 

 

 

ささき ももこ です🍑✨

(ももちゃんと、呼んで♡笑)

 

 

 

 

 

ー今日のテーマー

\痩せる人の特徴!!/

ズバリ⭐️体の変化に

気づいて喜べること💖

ダイエット中って

ももこもそうだったけど..

今すぐに「早く痩せたい!」って

 

\体重に振り回されて 、

焦ったり、不安になりがち/

になることってあるかなとおもう☺️

 

「あー落ちてない」

「あー今日も落ちてない」

って凹んでしまう気持ちも

すっごく、よく、わかる。!!

そんなももこも、

そこを経験して

今、おもうことは

 

「頑張っているのに落ちていない」

っておもことそのものが、ストレス

になって逆に、食べてしまったり

してたなーって!!!

 

で、しんどいから、結局、

続かない & リバウンドのループ

 

これって、せっかく、頑張って

いるのにもったいないよね☺️✨

 

今日は、ももこの

ダイエットカウンセリングで

2週間でー3キロ落とせた受講生さん

が自然にしていることで、でも

 

「それ!!ダイエットに超だいじ!!!」

と、感じることを、許可をいただいての

シェアです🙏🌸

この写真ですが、この方

普段から自分の体の変化

に、よく目を向けていて

 

こうして

気づくたびに喜びをシェア

してくれるんです☺️💖✨

実は、これって

ダイエットアカデミーでも

学んでいたことなのですが

「体の変化に気づいて

喜べる人の方が結果も早い」

 

というデータがあるというので、

なるほどでした..!!☺️✨

3ケ月で−9キロ

痩せれたももこも、今思えば

痩せない時期にも

「体重は減ってはいなくても

ほっそりしてきた体のラインや顔」

にも目を向け、いちいち、

喜んでいた気がします☺️✨

⁡こういう

変化を見逃さない、

変化に気づく習慣が

「数字だけに振り回されずに

ダイエットを楽しみながら

続けていく」ためにも

そして、

「自分を大切にする意味」でも

とても大切だなって感じます🌸

食べ痩せダイエットを始めて

1週間で、よく言われる

「5つ変化」を紹介してみます✨

1、寝起きが良くなった

2、寝つきが良くなった

3、浮腫みずらくなった

4、肌艶が良くなった

5、トイレの回数が増えた

この5つを言われることが多いです🌸

体重の数字だけに振り回されずに

自分の体の変化に目を向けれたら、

ダイエットを、より楽しく継続

できることにも繋がります✨

食習慣を変えていれば

体は着実に変わっていくので

今すぐに体重が大きく

変わらなくても大丈夫✨

ももこは、あなたが

「一生続けられるダイエット」を

コンセプトに、心にも寄り添いながら

あなたができることの提案をしていきますね☺️🌸

 

 

 

 

 

 

ダイエットの最新情報を

お届けするLINE公式 

立ち上げました♡

 

 

週3回の不定期

配信予定です!!

 

🍙「産後痩せずらくなった、、」

🍙「「産後痩せないままでいる、、」

 

これ、過去の桃子だけど

痩せたいっておもうママは

ぜひ、登録しててね^^!

 

 

 

 
 

 

🌸お問いわせ

🌸食べ痩せダイエットお申し込み