こんにちわ!2022年に、

食べやせダイエット講座を受講して

 

 

3ケ月で−9キロの

ダイエットに成功できました!

 

 

(   ▲クリックすると、当時、

講師のしのちゃんが書いてくれた

桃子の記事が見れます照れ  )

 

 

 

ささき ももこ です🍑✨

(ももちゃんと、呼んで♡笑)

 

 

 

いきなりですが。笑

\ 産後ママでも3ケ月

-9キロ痩せれちゃう

『 秘密3つ 』をプレゼント

しちゃいますっ🎁✨ /

 

 

LINE登録ありがとございますっ(๑>◡<๑)

気づけば、ゼロからスタートさせてもらった

 

 

『ダイエット専用 LINE公式』も

10名突破になりました🎉

ひゅーひゅー!!!笑笑💖

普段は、7さい、4さいの育児に

家事、仕事もしている中での

アカデミー講義の受講や

日頃、受講生さんたちの

サポートをさせてもらっているので

配信頻度は、毎日!!とは

なかなかいかず今、配信ペースは

ゆっくりかもしれません..

 

 

ですが、

10人の方が、興味をもって

ももこのダイエットLINEに登録して

くれている事実はありがたく、幸せ💖

 

 

 

食べ痩せダイエットは

しっかり食べなら

健康的に痩せること

ができて

一度身についちゃえば

一生物で✨家族にも応用が

できちゃうので、まじでおススメで

ももこも大好きなダイエットなんだ💖

 

受講生さんの

変化の一部

をば✨

 

(しかも、始めて

まだ、1ケ月も経たない

受講生さんの変化ですよーーー😆)

 

🌸食べる量を増やしたのに

翌日に−1.7キロ!1週間で−2.3キロ✨

「食べてるのに痩せてる!!!」

🌸毎月、生理前の数日間は食欲暴走する

のに こんなに落ちついていたのは久しぶり✨

🌸食べているのに2週間で

ウエスト−2センチ✨

🌸1ケ月で、3年ぶりに

食べながら、体重を更新できた✨

 

 

魔法みたい🧙‍♀️💖

 

 

これからも、

1人でも多くの女性に

健康的なダイエット

恋愛も仕事も、ますます人生

輝かせてほしいっておもう🥹💖

\産後ママでも3ケ月で

マイナス9キロ痩せれちゃう

『秘密3つ』/

 

は、14日に

プレゼントします!🎁✨

 

⁡気になるかた、夏までに痩せたい方は

LINEに登録して、おまち下さい🙏🌸

(さぁ、プレゼント作りは

間に合うのか?笑うおー🔥

写真、今日子供たちとホットケーキ

食べたよ、の図。笑

ダイエットの最新情報を

 

 

 

 

 

お届けするLINE公式 

立ち上げました♡

 

 

 

 

週3回の不定期

配信予定です!!

 

 

 

🍙「産後痩せずらくなった、、」

🍙「産後痩せないままでいる、、」

 

これ、過去の桃子だけど

痩せたいっておもうママは

ぜひ、登録しててね^^!

 

 

 

 
 

 

🌸お問いわせ

🌸食べ痩せダイエットお申し込み