こんにちわ!2022年に、

食べやせダイエット講座を受講して

 

 

3ケ月で−9キロの

ダイエットに成功できました!

 

(   ▲クリックすると、当時、

講師のしのちゃんが書いてくれた

桃子の記事が見れます照れ  )

 

 

 

 

ささき ももこ です🍑✨

(ももちゃんと、呼んで♡笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

ももこも過去、たくさんの

ダイエットにチャレンジしてきたけど

 

 

その分、挫折も いっぱいしてきて・・

 

 

じゃあ、これまで

どんなダイエットをしてきたのか?

少し、かいてみようと思いますっ^^

 

 

 

 

 

ざっと書いてみるよーーーニヤリ

 

 

 

 

 

・置き換えドリンク マイクロダイエット

・ご飯抜きダイエット

・りんごを食べるりんごダイエット

・お肉をやたら、食べるダイエット

・食べた後に2時間ジョギングダイエット

・サーフィンに無我夢中!ひと月で−7キロ減..

・断食(ファスティング)ダイエット

・酵素ドリンクダイエット

 

 

 

 

はーい!!!!

 

 

 

色々、お金をかけたり

労力をかけたりも、

してきましたが、

 

 

 

結果は・・?

 

 

 

 

置き換えドリンク マイクロダイエット

即効性も感じられて、良かったですが

7食で・・9千円。

 

なんとか痩せたい想いで

高校生の時にバイト掛け持ちしながら

ローンを組んで支払っていましたが

お金が続かない..

 

 

 

 

 

サーフィンに無我夢中!

ひと月で−7キロ減..

 

ハードなスポーツで

痩せることはできたけど

無理なダイエットだったし

リバウンドも..

 

そして、何よりも

筋肉がついてしまい

しなやかな体にはなれず..

 

 

 

 

 

断食(ファスティング)ダイエット

は専門の施設に1週間泊まり込みで

1週間で、4キロほど落ちましたが

 

やっぱり、急激に

落ち過ぎてしまったことや

それによるリバウンド..

 

そして1週間で10万円ほど

かかるので、空腹の気持ちよさは

感じられたものの、お金は続かない..

 

 

 

 

 

ご飯抜きダイエット

りんごを食べるりんごダイエット

お肉をやたら、食べるダイエット

は、栄養バランスが傾いてしまい

ニキビができたり、便秘、貧血、

不調が続いてしまい、続きませんでした..

 

 

 

 

 

毎日2時間!ジョギングダイエット

酵素ドリンクダイエット

は、効果を感じられませんでした..えーん

 

 

 

 

 

痩せたい想いがあってピンクハート

頑張っているのに

 

健康的にキレイに痩せれない

なんて、こんなに辛ことは

ないですよね...ショボーン

 

 

 

 

「食べ痩せダイエット」に出会って

3ケ月で−9キロ落とせた

そんなももこが、

いま、思うことは、、

 

 

 

 

いかに、無理がなく

自然に続けられて、

 

 

自分の日常に

合ったダイエットか?

 

 

が、とっても

大切だなって

思いますね照れ

 

 

 

お客様に、

カウンセリングをさせて

頂く時も、相手に合っているか?

は、とても、大切にしていることです✨

 

 

 

 

 

あなたは、そのダイエット

 

ずっと自然に続けられる

ダイエットですか?

 

 

 

あなたに、

合っていますか?照れ

 

 

 

 

 

 

 

こんなに

ダイエットに挫折してきた

ももこでも、できたよ^^

 

 

 

あなたにも、できる!!!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

食べ痩せダイエットで

あなたに合った方法

一緒に見つけて

 

 

健康的でキレイに痩せれて

一生続けられるダイエット

にしていきましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの最新情報をお届けする

LINE公式 を立ち上げました♡

 

 

 

週3回の不定期

配信予定です!!

 

 

ぜひ、登録しててねーーー^^