【Ameba公式トップブロガーになりました‼︎自己紹介】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





自分が1番ビックリしてるのですが
先日Amebaさんにお声かけてもらい
アメブロの公式トップブロガーになりましたおねがい
こんなブログが本当すみませんお願い






トップブロガーになるには
自薦だけだと思ってたのと
有名な方々が応募しても
何度も落選するエピソード記事を
今まで見て来てたので



Amebaさんからのお声かけ
メール見た時(アメブロの登録アドレスにメール来てました)


へ???驚き
えーーーー?!!!!ポーンポーンポーン

10回は読み直しました🥹
自薦も応募も何もしてないから
突然のメールにこれは夢⁈ってぐらい


そして私がたどり着いた答えは


これ、誰かと間違えて
送信してるのかも🤔
りーさんって有名なブロガーさんがいるのかも🤔🤔


📩
間違えて送られてませんか?
って返信しましたから🥹


間違いなく
私宛に送って下さったメールでした😭💓



私のアメブロ人生
めちゃくちゃ長くて
良い事も嫌になる事も
本当にいろんな事があったけれど

たくさんの素敵なブロ友さんに出会え
プライベートでも仲良くしてもらってる
お友達たちにも出会え(もう10年以上の付き合い✨)

普通では経験出来ない事もさせてもらったり✨
(PRや楽天本社イベント参加したり)

ブログでたくさんの仲間がいたから
不妊治療頑張れて
奇跡的に息子授かれたし😭

アメブロは
私の人生にかなり影響を与えてくれてる存在なんです✨



日々、みなさんのお役に立てる記事を書けてるか分かりませんが😭🙏

たくさんの方が毎日読んでくださり
何年も私のブログを見守って下さってる方
応援してくださってる方がいてるから
ブログ続けれています😭✨🙏


今さらですが
自己紹介しておきます爆笑


 ​自己紹介


小学生の男の子ママです

👩せっかちの大雑把。物欲のかたまり、美容は興味津々
👨基本おっとりだけど、動きクレヨンしんちゃん
👦おっとり、のんびり、インドア男子🎮

出身 関西

身長は、自称169センチ
もしかしたら、175ぐらいあるかも疑惑泣き笑い

体重は、50台前半 40の壁が🥶
服のサイズは基本Mサイズ
パンツはトールサイズあるものは
Mサイズのトール

血液型 B型

家事全般嫌いです笑い泣き
家事より子供の相手のが好き🥹

仕事は、妊娠6ヶ月で退職してから
社会には出てません🫣
この数年は、家でちょこちょこ在宅ワーク

ビールが大好き❤️
ビール好きなんだけど太るから
常にダイエットは意識してます🥹

推しがなかなか出来なくて😅
リフレッシュや息抜きは
友達とのランチや
息子とのお出かけです💓


誤字脱字多いし

語彙力もないブログですが😅🙏


毎日生きてると

楽しい事ばかりでなく

時には、辛い事や悲しい事

悩む事も。


そんな時に

皆さんの気分転換に少しでもなれるような

blogであれば嬉しいです



先月からInstagram始めました❣️

ブログに載せてない事を

ストーリーであげる意識してますキラキラ


トップブロガーの事も

先にインスタストーリーで報告させてもらって✨

たくさんの方からDM頂きめちゃくちゃ有難かったです😭

ちなみに、トップブロガーになったから

インスタ始めたわけでなく

インスタのが先なんです〜



フォローしてくださると嬉しいです😍🙏


 @riiiii77◁◁◁こちら