【小学生】塾の体験 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







そろそろ公文から塾の移行を考えてて
この夏は、いろいろ体験に行ってもらいます
我が家は、中受しないので
高校受験の塾です✏️

先日体験に行った塾は
高校受験塾の大手。


息子が進学予定の中学の生徒が通う塾
人気NO.1
集団、個別あり
国算か全教科か選べる

友達の子供が
違う校舎だけど通ってて
通い出して成績めっちゃあがった
手厚い、面倒見がいい
参観や面談頻繁にあって子の学力を把握しやすい
めちゃくちゃおススメやでー
って絶賛してたので
行ってきましたー❣️


体験は、60分で
息子は、国語を受けてました
私は送迎のみで🥹

様子全く分からず
先生とのお話しもなく
お茶してました笑い泣き


息子の感想は
授業楽しかったし、先生のギャグ?で笑ったって。

もう終わり?ってぐらい
60分早かったみたいです



息子がパンフレットだけ大量に手渡されてて
体験後も特に塾からは連絡なく。。🥹


友達に、聞いたら
この塾は全くガツガツしてないし
生徒もいるから焦ってなくて
勧誘とか全くないからそんなもんって🥹
行きたいならこっちから連絡したらいいとの事🤣

超ガツガツ系の勧誘凄い塾しか経験してなかったから、え?なんかそっけないやんって思ったけど
そんなもんらしいです😅


他にもいろいろ体験行くので
最終的には
息子に合う塾見つかったらいいなー。


2週間ほど前に
別の塾で受けた
公開テスト
大爆死かもしらんってびびってたやつ
ほんまに大爆死してましたオエー

でも、大爆死の答案から
先生がめちゃくちゃ細かく分析してくれてて
電話で結果連絡だったんやけど
息子の事かなりしっかり見てくださってて。。
私の中では、この塾めちゃくちゃ良いラブドキドキビックリマークビックリマーク
ってなってます
お友達ママからの評判もネット口コミも良くて
体験が楽しみですビックリマーク
息子が行きたいー!ってならんと
意味ないけどね。


やっぱ塾はいろいろ体験行くべきですねー照れ
塾によってカラーが全然違ってて
いろいろ見て決めたいなって思います💓



 TODAY'S
 
​ブログ






​キャンペーン



ブラシ付き洗顔SHIKARI

最後の再販半額キャンペーン!!


以前、SHIKARI 購入した方も

マイルド半額で買えますピンクハート

洗顔ブラシが本当やばいラブ





明日お昼まで

子供マウスウォッシュが1480円!

楽天やと4000円ぐらいするので破格!!!!

レビューも高評価拍手









子供の虫歯予防にもなりますキラキラ