買い切り500円早い者勝ち‼️【ジュニアプロテインシェイカー付き】めちゃくちゃ良かった! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





プロテイン!!
良質なタンパク質を摂る事が
健康、ダイエット、美容
いつまでも若くいる為に
とても大切なので飲まれてる方も多いのですが

今は、ジュニアプロテインも
物凄い人気炎ピリピリ

日本新薬のジュニアプロテインが
大注目でとても人気!!




創立100年以上の製薬会社の技術を集約した
高品質プロテインと言うことで
ユーザーからの信頼度が高く
愛用者の多い商品


成長期の小学生〜高校生をサポートしてくれる
ジュニアプロテイン🏃‍♂️


通常のプロテインは
タンパク質、脂質、炭水化物が成分として
ほぼ全てを占めてるのですが

このジュニアプロテインは
子供の成長に特化した
カルシウム、鉄分、食物繊維、11種類のビタミンなど、成長期に欠かす事が出来ない必要な栄養を
フルサポートしてくれますキラキラ
鉄分もめちゃくちゃ大事!
よく汗かく子やスポーツしてる子は
汗で鉄分が失われるからしっかり補給必要

朝食にプラスするだけで
理想の栄養バランスになるから助かります拍手






普通に混ぜても

溶けやすい拍手



水割りでもいいのですが

牛乳だとさらに美味しくて

牛乳嫌いのお子さんでも

美味しく飲めるとおもいますキラキラ


息子がめっちゃ美味しいと

何杯も飲みたがってた爆笑




身長伸ばすためにも
ジュニアプロテイン人気ですよねー✨
身長が伸びる際に必要なタンパク質やカルシウム
さらにビタミンなどが配合されてるから
飲ませてるのと飲ませてないでは
数年後全然違う気がします〜!







ジュニアプロテイン選ぶ際
大事な上差し

このジュニアプロテインは
添加物香料、着色料、甘味料不使用ビックリマーク
赤ちゃんの粉ミルクに使用されるほどの
高品質原料を使用だから
安心です!!


今なら‼️
アンケート4問答えるだけで
500円で購入出来ますおねがい

シェイカーもついてたラブ




購入後の勧誘電話や長文アンケートも
ありませんでしたキラキラ

500円ぽっきりでしたラブ



これめちゃくちゃおススメです!!



最後、大きいサイズおススメ画面も出るけど

スルーして500円モニター選ぶグラサン


下矢印下矢印


ジュニアプロテイン 500円