【オシャレカフェに行くと家でも作りたくなるもの〜❤︎】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




大雨な朝☂️

アレクサ、今日の天気は?

って
起床してから登校ギリまで10回以上聞いて🥹



ママ、ドッキリでしょ?
本当は警報出てるでしょ?
って3回は言われ笑い泣き



残念ながら
警報出てないので
テンション爆下がりで
登校されました〜
どんだけ学校休みたいねん😂


息子見送りついでに
私はコンビニ行ったんやけど
やばいぐらい大雨で
秒で服全部ずぶ濡れし、歩くとこないぐらい水たまりで靴下まで濡れた無気力

さすがに大雨の中登校は
可哀想でした笑い泣き




ロンハーマンカフェで
チキンサラダ食べると
毎回、家でも食べたくなって作ってしまう🤤


アボカドとかも用意したら良かった。



めっちゃ美味しかったーー酔っ払い

チキンは、友達に教えてもらってから

何度もリピしてるこれーキラキラビックリマーク



私は、鶏胸肉切ってお酒もみ込んで

これまぶして、少量の油でフライパンで焼いてる

これがめちゃくちゃ美味しい🤤

胸肉だからヘルシーだしビックリマーク


今日もまた食べたいぐらいよだれ


息子リクエストで

ラザニアも作りました🧑‍🍳



毎日献立考えるのが苦痛泣き笑い

今日は、豚キムチと豆腐とワカメお味噌汁は決まってる、あと1品何しよーー



チキンサラダ山盛りに

ラザニア少しだけにしたから

また少し体重減炎ダイエットのやる気でるグー


お友達ママが4キロ痩せてて

見た目5歳は若返ってたんですー!✨

痩せるとみんな若返っていく〜キラキラビックリマーク


私は今は、

3カ月で9.2キロ痩せたって投稿してる人がいる

履くだけでダイエット効果ある

ムーンアップショーツで

ダイエット中!!

ビフォーアフターの写真は別人級だった


読者さんが1ヶ月で3キロ痩せたってメッセージくれたのでそれを信じて頑張ってみるグー


ちなみに私は、2週間ちょいで

1.2キロ減

引き続き頑張る💪



これ、めちゃくちゃ気に入ってる😍



履くだけでも見た目が

めちゃくちゃ変わる😳







追加した分も届いたら毎日着用しますグッ


そろそろ予約販売になりそうーあんぐり



一枚から買えるし、買い切り

500円引きクーポンも出てましたよ拍手


下矢印

ムーンアップショーツ 公式




他にもおススメダイエットグッズあれば

教えてくださいラブ


冬と違って隠せないから

痩せよーってなる時期😆