【オシャレカフェでママ友ランチ会〜難しいお年頃な子供たち。】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




先日は、小学校のママたちとランチナイフとフォーク

今はみんなフルで働いてるから
基本平日参観前にランチ集合なんだけど
ここ最近、学校行事が土曜参観だったり運動会だったから全然集まれてなくて
でもみんなでLINEはちょこちょこしてて
話したい事ありすぎるね
夏休みまでにランチしよーって
集合できたー✨
みんな貴重なお休みやのに有難いですね🥺✨


さらにいつもは、小学校近くでオシャレも美味しさも全くないランチしてるけど😂

今回はみんなでオシャレカフェに🩷





みんなめっちゃサバサバしてて好き❤️

何よりめちゃくちゃ優しい人達🫶



女子目線の息子の話や

外で会った時の息子の礼儀話とかも聞けて☺️

自分の見てない時の息子話聞けるの楽しいし嬉しい🫶🩷



長い付き合いのママ友だと

幼稚園の頃から息子の事見てくれてたり

小1で仲良くなったお友達もいるけど

子供達含めみんなでお出かけしたり

イベントしたりで息子との絡みもめっちゃあるから


うちの息子の反抗期

絶対想像出来ないから

今の素直で優しいままずっといて欲しいお願いって

みんなにめっちゃお願いされました😂

私が息子にお願いしたいぐらいだけど🤣


10歳いろいろ出てくる時期ですよねー

口ごたえとか出てきて難しくなるお年頃なんかなー

小学生なんてまだ可愛いもんなんかな


うちの息子もこれならどうなっていくんだろうかー

今はまだ外の顔も家の顔も同じで

ストレス家で発散とかイライラしてる?とかないけど。。。

控えめなタイプだからこれから外のストレス抱えるんだろうか😫



ママ友たちみんな優しいから

弟とかには、うちの息子みたいに育ってもらいたいっていつも言ってくれて笑い泣き

社交辞令だったとしても

そんな風に言ってもらえる息子の良い部分を

私は潰さないようにしないとって思いました


子育て何が正しいのか正解なのか難しいし

子供のタイプや性格によって

いろんな子育てのやり方があると思う


私は、全てが最初で最後の息子の子育てで

やり直したい事もたくさんありますけどね😩

ほんまに勉強より大切な事って山ほどあるなって思う。


もう今年10歳になってしまうけど

後からもっともっと後悔しないように

しっかり息子に向き合った子育てがしたいなって思いました笑い泣き今の知識と経験値持って息子の1歳ぐらいからもう一回子育てしたいけど🥹


いっぱい笑って、みんなでいろんな悩み共有して解決策考えたり、共感したり

とっても良い時間が過ごせたランチだったな☺️





 TODAY'S
 
​ブログ






​キャンペーン



最強の若返りと言われる

ヒト幹細胞シートマスクNANOA

楽天でも評価4.77😳✨

わりといいお値段するんだけど

今なら2つで500円!破格!!!!


NANOA500円




coconeは、本品が1980円!

cocone人気商品速乾ターバンタオルが無料🎁

↑これマジで優秀!!


coconeキャンペーン





ピットソール500円引きクーポン出てます!!

18日まで即発送、消臭スプレー無料🎁


ピットソールキャンペーン