【旦那が晩御飯いらない日〜♩土曜日の夜】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






旦那が飲み会で晩御飯いらない日
めちゃくちゃテンション上がりますグラサン
しかも土曜日〜🥳


デパ地下パーティーしよーって
息子と盛り上がってたはずが
2人して買いに行くのめんどくなり🥹

イタリアン行ってきましたー!!
諭吉さんがサイゼリヤの事イタリアンと書いてたから、私もイタリアン呼びにした🤣


息子が昨年、習い事の遠足で
サイゼデビューしてから
美味しいし安いって感動してくれて
リクエストされるたび行ってます


カンパーイ生ビール





小エビサラダ、人参ラペ



エスカルゴはじめて注文したんやけど

めちゃくちゃ美味しかった酔っ払いビックリラブ


辛味チキンは、絶対注文する


ミラノドリアも美味しいし😍


ガーリックトーストは2本食べた🤤


写真撮り忘れたけど

ハンバーグも注文しました

息子がハンバーグ好き❤️



デザートまでしっかりニコニコ飛び出すハート



お会計も安いし大満足グラサン

生ビール3杯飲んだわ指差し



2人でずーっとONE PIECEの話してたな泣き笑い




帰宅してからは

息子とONE PIECEの映画観ようって音符


ネットでONE PIECE映画ランキング検索して

アマプラで観ましたー

ネトフリには、ONE PIECEの映画全然ないんだけど、アマプラにはたくさんあるひらめき



カルディで買ったポップコーン食べながら

映画タイム〜🍿


最高な土曜日の夜でした〜💃



今日は、☔️

朝から息子の習い事あったから

送迎&見学してきましたー🏊

見学いつぶりやろ😅


スイミング卒業は、まだまだまだまだ先やろなーって見学して思いました🤣



雨で髪のウネリやばいんですけどーゲロー

酸性ストレートいつ行こうーーー





​キャンペーン


Yunthキャンペーン本日最終日!


Yunth洗顔フォーム本品

無料プレゼント目がハート


爆売れYunthビタミンC美容液は半額‼️




楽天爆売れダイエットインソール

レアなブラックと子供用が

期間限定で買えますびっくりマーク


割引きクーポン付きびっくりマーク

全て買い切りです





今日までー!


大人気の1DAYリセット

ファスティングセットが1000円引き!!