【日曜日〜。おうちごはんとか〜】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




習い事送迎ついでに
スーパーに行きたかったんだけど
雨だったから諦めて
家にある物でご飯したから
凄い組み合わせだけど爆笑

ウインナーと豚丼、わかたまスープでしたグラサン


めちゃくちゃ美味しいウインナー

ゆで卵、ブロッコリー


豚丼


豚こまで作る時は、片栗粉まぶしてから

焼くとめっちゃ柔らかくなるので片栗粉必須

大人は黒胡椒と山椒かける酔っ払い


写真ないけど、卵ワカメスープ

息子が3回おかわりしてくれました泣き笑い


これ我が家では大活躍なんやけど

下差し


鶏がらスープの顆粒より

これで作るワカメスープのがめっちゃ飲んでくれるグラサン


このチューブで炒飯作ると

めっちゃ美味しいし、パラパラになる👩‍🍳




ビールとウインナーの詰め合わせが

最高すぎましたラブ



ウインナー肉汁凄いよだれ

カリッジュワーでめっちゃ美味しいし

ビールも美味しくて幸せな気分になりましたハート






来月父の日だけど

ビール好きな方は絶対喜ぶと思います目がハート

お誕生日の贈り物にも

めっちゃ良いびっくりマーク












早割クーポンで10%になりますびっくりマーク


PR




昨日も習い事から帰宅してからは

ほぼONE PIECE観てましたー😂

お菓子パーティーしながら飛び出すハート




ONE PIECE本当っ面白いわ😆

息子が小さい頃からハマるものは

私も一緒に見たりするから

詳しくなったり、名前覚えたり

好きになったりもしたけど

(プラレール、レゴ、アンパンマン、ウルトラマン、マイクラ、ポケモンなどなど)

今まで息子がハマった中で1番私もハマってるグラサン


なぜなら平日あいた時間

韓ドラじゃなく、ONE PIECEの映画1人で観てたし笑い泣き


昨年までは、息子とずーっとポケモンの話してたのにね🥹

でもポケモン1人で観る事はなかった笑い泣き




爆売れダイエットインソール

ピットソール!


ブラックと子供用が買えるのは

明日までー!!

子供の姿勢改善は小さい頃からが良いとされてるので

子供用も爆売れ気づき


割引きクーポンあり

下矢印下矢印

ピットソール