【平日のお出かけ〜!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




平日。

インスタで見て気になってた
牛カツランチに行く事になり🚗


じゃあ近くにあるワークマンプラスも気になるから行こうってなり
ワークマンプラス10時頃到着。

息子のTシャツ2枚に靴下を購入



Tシャツ、580円とかで激安びっくりグッ


まだランチまで時間あったから

キューズモールに行き🚗

ブラブラ〜


てか、キューズモールはじめて行きましたが

近所にあったら便利やろなー

阪神百貨店の食品入ってるのも魅力的ピンクハート


ぷらっと入ったGUで

嬉しそうに呼ばれ

行ってみたら、ONE PIECEコラボが指差し


息子絶対喜ぶやーん。と

買いました飛び出すハート


予想通りめちゃくちゃ気に入って

早速着てます






カルディでもお買い物目がハート





ランチは、大人気の牛カツ















超レアな牛カツを焼いて食べるんです酔っ払い


オープン前から並んでたし

お店出た後も並んでましたー

めちゃくちゃ人気!!


美味しかったーーーピンクハート



ランチのあとは

予約してた

全身マッサージ60分💆‍♀️

マッサージとか何年ぶりだろー

5.6年ぶりかな

最高に至福な時間でしたー!



この後は、ロピアで買い物って言ってたんだけど

時間なくなって

サンマルクカフェでテイクアウトして

帰路へ🚗


ブラックサンダーチョコクロが

まさかの焼きたてで熱々ちゅー


最高に美味しかった酔っ払い



道中、何回か本気でブチギレそうになった

お出かけでしたが(旦那とのお出かけだったから笑い泣き)


ずっと食べてみたかった牛カツ食べれて

マッサージ60分できて最高でした指差し



 TODAY'S
 
​ブログ







SNSで話題のファスティングダイエットが

半額からのさらに1000円引きピリピリ

二日間限定!!





ホワイトルマンは完売しちゃってます不安