【楽天マラソン】楽天本社イベント購入品② | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。









楽天本社イベントで実際商品見て

PRクーポン使って購入した物ですおねがい




アクセサリーも購入ハート


クライフさんのアクセサリーが高見えでおねがい

しかも金属アレルギー対応






イヤーカフラブ






バングルラブ






リングハート













AJIROでは、華奢リング💍



 



ボールチェーンネックレス、華奢リングもラブ













試着して秒で買うと決めたパンプスラブ





これ、めちゃくちゃ履き心地最高目がハート

足痛くならないし、疲れないびっくりマーク










ヒールの高さもちょうど良くてハート








クーポンありラブラブ





神戸レタスのビジューパンプスは

ブラック愛用してて

かなりお気に入りなのでピンクも🩷








ビジューキラキラで高見えなんです目がハート飛び出すハート








めちゃくちゃ良い香りのハンドクリーム目がハート

実際手につけてもらった時

息子がかなり気に入って😆❤️ 


プレゼントにもおススメ🎁






圧縮トラベルポーチラブ

これ考えた人天才だわ

マジで、便利!!











私は、ブラックを購入

サイズはL









旅行や帰省

子供の自然学校や修学旅行にも使えるとおもいますキラキラ