【楽天マラソン!楽天本社イベント購入品①】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







楽天イベントに行った時に
実際商品見て気に入って購入した物を
紹介していきます目がハート飛び出すハート

引くほど爆買いしてます🫢



全てPRクーポン頂いて

そちらのクーポン使って購入致しましたひらめき



一目惚れ目がハート飛び出すハート


真っ赤なショルダー



これ、めっちゃ可愛いし

軽いし、実用性もあり指差し




ファスナーついてますびっくりマーク


中は、ポケットありで使いやすい飛び出すハート





他の色もめっちゃ可愛いんです🩷








アッシュグレーとめちゃくちゃ悩んだ🩶


1000円引きクーポンあり飛び出すハート







お次は、カプセル式コーヒーメーカー目がハート

これ、まじで購入して良かったです






めちゃくちゃ美味しい😋

母にもプレゼントしたんだけど

大絶賛びっくりマークびっくりマーク

旦那は、今までホットコーヒー飲まなかったけど

カプセル式の美味しさに虜になって

毎日飲んでます指差し





いろんなの試して飲める

カプセルコーヒー付き飛び出すハート


お手入れも簡単てか、ほぼなしで

かなり良いお買い物でした





ホルダーとカフェラテ追加で購入しちゃいました目がハート












旦那のインナーに
指差し





通気性、肌触り最高らしいですびっくりマーク







旦那のパンツ笑い泣き








レビュー高評価も納得の

素材、フィット感最高らしい!!







久しぶりにマキアレイベルの下地も買いましたピンクハート





毛穴に悩んでる人いたら

めちゃくちゃおススメです上差し





スムースは

毛穴カバー力素晴らしい拍手






アベマショッピングでは

奇跡の歯ブラシ🪥

これ、以前から使ってる歯ブラシなんだけど

歯がめっちゃツルツルになるんですラブ

歯間も磨きやすく素晴らしい商品👍









ブロガーさんの間で

評判かなり良いレチノールクリームも購入ラブ

レビューも高評価拍手





以前アメトピか何かで

このレチノール使う前と使い続けた後の

肌のビフォーアフター見て

衝撃うけたんですハート

かなり若返りしてたびっくり


使い続けてみます






黒カビ取りならこれ!!




諦めてるカビとかあれば

激しくおススメです!

我が家は、綺麗に取れました!!








使い方も簡単グリーンハート

ジェルタイプだから狙った場所につけやすい





オシャレなボトルの大人気の消臭スプレーラブラブ

どこにでも使えて万能!










息子用ラブ





濡らして、絞って、振るだけで瞬間冷却ラブ









ランドセルにつけれるの良いラブ





大判タイプと少し小さめタイプも購入ラブ









文字数オーバー

続く笑い泣き




読み返してないから
誤字脱字凄いかもお願い