【今日から新学期!と春休み最終日はのんびり】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





新学期〜!
今日から4年生なんですけど笑い泣き
成長早くて気持ちついていけない


元気に登校しましたーー😮‍💨 

これが一番ホッとしてます泣き笑い
息子、学校大好きなタイプじゃないので😅



そしてクラス替えがドキドキ、心配えーん
私が🥹


仲良しのお友達とクラス一緒だったらいいけどお願い
息子だけ離れてしまったら私が落ち込むわ泣き笑い
先生は、持ち上がりじゃない事を願うしかない🫢


帰ってくるまでドキドキで吐きそうオエー


ちなみにクラス発表は
1人ずつ紙渡されてそこにクラス書いてるらしいですよー叫び紙開くの怖すぎやん笑い泣き

私が子供の頃は、掲示板に貼り出されてた気がするけど🤔あんま記憶ないや。
クラス替えでドキドキした記憶人生でないかも🥹



春休み最終日は
お茶だけ行きましたニコニコ



のんびり最終日コーヒー



帰りにドンキに行きたいって旦那が言い出して

しぶしぶ行きましたが

(旦那と買い物行くと爆買いになるから🥶)


結局、爆買いになり💸

重いカゴ持つ私ネガティブ



旦那は、私が重いカゴ持っててももちろん持ちません

そしたら気づいた息子が

僕がカゴ持ってあげるよって笑い泣き🫶

旦那は、焦ってパパが持つわって言ってたけど

おせーよ。



基本中の基本やけど

母親と奥さんは大事にせなあかんよ。

って事だけは

息子に叩き込んで育ててますグラサングッ



友達も、将来奥さんには、〜って、

嫁を大切にする事を息子に叩き込んでるって言ってたわ😆








​楽天マラソン





​期間限定キャンペーン




1980円!!!!




超レアなブラック買えるの

本日23時59分まで!!!!

全て買い切り





70%OFF!!再販してます