【楽天本社イベントレポと楽天ご愛顧感謝day】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






やばい、東京旅疲れ引きずってて
午前中死んでましたチーン
やっと荷物片付けに手をつけたとこ。オエー

疲れすぎて、そっとしといてほしくて

お願いやから距離感守ってムキー
そっとしといてムキー

って何回旦那にキレたか🥹



今日、楽天ご愛顧感謝dayでしたねラブ!!





楽天イベントの話何から書いたらいいの爆笑




とりあえず、やばいぐらい買い物してしまった事を報告します🥹


なんか買わなきゃ損みたいになって

片っ端から買ってしまった笑い泣き

購入品リンクだけでも載せたいけど。。。

多分50点ぐらい買ってるから。爆

またちょこちょこ載せていきたいと思います泣き笑い




イベントは、場違いにならんよう

わりと気合い入れて行きましたが泣き笑い


全然気軽に気楽な感じだったし

気合いもそんないらない雰囲気ニコニコ

1人参加の方もかなり多かった印象ですキラキラ



会場内は、例えるならワールドとかのファミリーセールみたいな雰囲気

でも、あんな熱気じゃなく

スタッフの方ともゆっくり喋れるし

商品も1つ1つ見れるし

試着も出来て凄く良かった🫶



さらにお土産たくさんもらえたし目がハート

PRクーポンでお得にお買い物出来て

(会場で商品見て、その日の夜に楽天で欲しい物を買うシステム)


参加して良かったなーって心から思えました飛び出すハート

平凡な主婦が久しぶりに非日常な時間過ごせましたピンクハート




多分、アメブロ界でもたくさんの方が招待されて

迷いながら行かなかった方も多いと思いますが

ファッション好きなら

絶対参加した方がいいですラブドキドキ


毎年の流れやと次回9月かな?


次回も絶対行きたいぐらい楽しかったし、イベント内容良かったですピンクハート



ただ、うちから遠い笑い泣き

今回は、旅行がてら行きましたが

東京まで交通費めちゃくちゃかかる🤑

楽天大阪支店でも開催してくれないかな🥹





楽天イベントの事書きたいんですが

ほんま、私何しに行ってん。

ってツッコミたくなるほど

写真撮ってなくて爆笑


この3枚しか撮ってない泣き笑い










マキアレイベルから新しいファンデが

出たみたいですラブ



マキアレイベルスタッフさん大絶賛でした目がハート





息子がこちらのゾーンめちゃくちゃ気に入ってました泣き笑いいい香りが大好きな男子🥹

スタッフの方から中学生ですか?って聞かれてた息子🥹まだ小3です😅

顔年齢は、常に3歳ですw




スタッフの方おススメのハンドクリーム

私も息子もつけさせてもらい

めちゃくちゃ良い香りで感動目がハート飛び出すハート


もちろん買いました指差し




これも店員さんおススメで

めちゃくちゃめちゃくちゃ良いラブビックリマークビックリマーク

ヘアスプレーで香りが最高です🩷





どーしよ。写真これだけやわ🙈

ほんまにおまえ何しに行ってん。

ですよねー爆笑


会場内、人多くて

ファッション系は、撮ろうと思ったら

他の方が映りこんでしまうアセアセ

イベント注意書きにも、他の方が映り込みしないようにとあったので

もう写真は諦めて全力で楽しませて頂きました🥹💓🫶




とりあえずファッションブースは、meriさんとベースメントさんのスタッフさんが大人気ラブ

常に人が群がってる状態でした✨


インスタライブでよく拝見してると

芸能人的存在になりますよねラブ



どのショップの店員さんも

めちゃくちゃ感じ良くて

気さくに話しかけてくれました✨




ここのクッキーも

やっぱりめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い

食品ブースに来てて

試食配ってたので😋






お土産ハート



ヌビバッグは、これ上差し

かなりお気に入りラブ



楽天パンダポーチは

スタンプラリーでGETハート


他は、ノベルティなんですが

スタッフの方々がたくさん声かけてくださり

めっちゃもらってしまったおねがい



meriは、自分から声かけてもらいに行きました😆

ラッシュガードかシアーロンTで

悩みに悩んでシアーロンTにラブ



これです🩷







無料配布とか太っ腹すぎません?ラブ


meriでは、5点お買い物したので

また届いたら紹介します✨





我が家のちびっ子ファッションアドバイザー息子が

meriのお洋服、生地が良いってひたすら絶賛してました🥹

将来、ピー子みたいになるんかな?😂




息子は、Ameba君?



めっちゃ気に入って

寝る時抱っこしてました😅




サーティワンの楽券も頂いたので

二子玉川のサーティワンで

アイスタイムもしました目がハート







ビアードパパも楽券に仲間入りラブ



二子玉川オシャレな街ですね目がハート


関西とはまた違った、オシャレな子連れママさんたくさんお見かけしましたーラブ

やっぱ関西は派手なんかな泣き笑い



息子は、無料水族館?

メダカの水槽にひたすらめっちゃ感動してた🥹



そんなわけで、私も息子も楽しめた

楽天イベントと二子玉川でした飛び出すハート











ブラック買えるの明日まで!

楽天ランキングダイエット部門で

ひたすら一位のピットソールびっくりマーク


ピットソール左矢印ブラック





Yunth3日間キャンペーン!