【楽天ご愛顧感謝day②】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




お土産撮影したまま

片付けるのも、めんどいし、しんどいから

リビングに放置してたら。。。



息子、このAmeba君をさっと手に取り

寝る時、自分のベッドに持って行かれ

ぬいぐるみちゃん達の仲間入りを果たした

Ameba君と一緒に寝ました🤣💓

めっちゃ気に入ってるやん笑


ぬいぐるみって言ったら

可哀想だからぬいぐるみちゃんって言ってと

注意されるので

ぬいぐるみちゃんと書きました🥹


ほんまにっっぬいぐるみ大好き男子です😅



ちなみに、これ



ぬいぐるみってか

パスケースなんですけどね😅

パスケースと寝てます🥹








コラボワンピースがめっちゃ可愛い😍

ホワイト買おうかな🩷

ワンピースって、なかなか欲しいデザインに出会えないチュー











SOU TOWEL SHOPさん

半額クーポンポーン!!!!!!



ポチります!!!!













この座椅子が欲しくてハート

色悩み中チュー









超人気クリーニング

半額クーポン使えるのは明日まで!

みなさん絶賛してるので

うちも今年は、ここにしましたー指差し

20点で補完付きは、破格ピリピリ









ランキングダイエット部門

ずーっと上位のピットソール!!

ブラック買えるのは、明日夕方まで!





YunthビタミンC美容液

本品半額で豪華内容は3日間限定飛び出すハート