【小学生】春休みまでカウントダウン〜とスイミングテスト | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





花粉ピーク来てる煽り
薬飲んでもあんま効かないし、目から涙がひたすら出るし、痒いし
昨年より、花粉キツい叫び
さっさと終わって欲しい〜あせる



息子の通ってるスイミングは
3ヶ月に1回テストがあるんだけど
同じコース2回テスト落ちてて笑い泣き

今回のテスト後
またダメやと思う〜って言ってたので

水泳は、命にかかわる事やから
完璧に泳げてから合格もらったらいいからひらめき
って息子に言ってたんやけど


テスト結果が分かる日
今日スイミング楽しみだな〜
テスト結果分かるから立ち上がる
ってウキウキやん🥵

え、自信なかったんちゃうんかい。
って私が内心焦り出す
期待してウキウキで行って落ちてたら
落ち込み半端ないから
なんて声かけるか悩ましい爆笑

声かけ一つで自己肯定感下がったり
性格に影響すると思うから
我が子であっても声かけって難しい泣き笑い



そしたら、半笑いで
落ち込んだ芝居しながら帰宅する息子。

まさか?!
まさかの3度目の正直!!
合格してました泣き笑い拍手

もちろん合格嬉しいけど
おまけで合格なった?完璧に出来てるんやろか😩
って心配になる私。🥹

まぁ、本人も自分だけずっと同じコースで
若干モチベも下がってたと思うので
良かった拍手
ただ、4月からはスイミング曜日が
週末に真顔
あと1回テスト合格したら
また平日バス通いに戻せるから
頑張ってもらいましょー爆笑



いよいよ、小学校3学期も
今日含めて、3回登校で終わりです
4月から4年生笑い泣き
もう小学校生活半分終わった事に悲しみなんですけど笑い泣き
息子は、めっちゃ喜んでます😅


4年生からは、グッと勉強も難しくなり
できる子とできない子で
二極化するとも言われてるから
頑張ってもらうしかないビックリマーク

4年生で塾もいろいろ体験行って
5年ぐらいから本格的に通えるようにしたいな

親から見たら、息子は完全に個別向きな気がするんだけど。個別になると限られてくる🤔


はぁ😮‍💨
何も悩む事なく
ただただ可愛いだけで
時間に追われずべったり過ごせた
幼稚園時代が1番幸せだったな。
って思いますね笑い泣き