うちごはん。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





久々のうちごはん。

photo:01



photo:02





唐揚げ

マカロニサラダ

冷奴

鯛のお刺身



鯛のお刺身は
アダモが切って盛り付けしてくれました。 A型か。って盛り付け
O型なんだけどね アダモさん。


私には こんな盛り付け出来ません
\(゜□゜)/







明日からの北海道

ある程度のスケジュールは

決まってきたんやけど

それを一枚の紙にまとめろと

偉そうに言われ




若干イラッとしプリプリしてます私。w



細かい作業?こーゆーのめちゃくちゃ苦手なんです。(;°皿°)






とりあえずアイス食べます♡

photo:03




リバちゃんが紹介してた

セブンイレブン限定の

塩バニラ♡


めちゃくちゃうまし(≧∇≦)

はまりそー♡











iPhoneからの投稿