今日着たふくー♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


えーっと





諭吉さんとみーさん

唐揚げ部に入部認めます



唐揚げに対する

熱い熱意に負けました←誰やねん




これからも唐揚げ報告待ってるぜ♡

りりっこ部長 部員が増えましたぜ(笑)






てか、諭吉さんと晩御飯かぶってたー
しかもしかも、うちもドライヤー昨日壊れてん(笑)どんだけー







さて今日の服。

photo:01



photo:02



photo:03





titivateスエットトップス

GUツイードショーパン

パンプス 楽天

コットンパールネックレス 楽天

ポシェット ダブスタ





スエットトップス
気に入りすぎて着まくりだわ(^^)

titivateは完売してるから
こっちのスエットポチしようかなー

オシャレブロガーさん達みなさん買われてるから間違いなさそう♡♡




ネックレスはこれ♡





細いタイプも気になるー





パンプス




アクセ♡

photo:04










まだ全く旅行行く準備してないんですけどー。


そろそろ準備しよかな。







iPhoneからの投稿