GW3日目〜♪ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







自分のマイページ見るたびに

更新リストの上の方に

海老○←ブログが上がってきてて

ちょっとウザいので

読者はずしました(笑)




それにしても何で読者になってたんか

今だにめっちゃ謎やー。








さて♡

今日は朝からGAP行ってきた

アダモが寝てる間に1人で♪





やっぱ1人やとゆっくり見れるー♡

カラーチノパン買いに行ったんだけど

値段が元の7900円に戻ってたから

一瞬にして買う気なくなり

やめた\(^o^)/





でも50%クーポンあるから

何か買わなきゃってなり←戦略にまんまとハマる人






Tシャツだけ買ってきたー♡

photo:01



photo:02




私、VネックのTシャツじゃなきゃ
イヤなんです




ネオンカラーが可愛いボーダーと

シンプルな白Tシャツ



いっぱい着よう♡







お昼はモステイクアウト♪

photo:03



photo:04




ロースカツバーガー最高♡




お昼ご飯食べた後

アダモのモノマネを大袈裟にしてたら







あんまりふざけた顔しない方がいいで


とてつもなくブサイクだから





とめちゃくちゃ爆笑しながら言われたんですけどー!


なんか分からんけど私もつられて爆笑

2人で涙流して爆笑しておりました



ってこれ私怒るとこやん(`ε´)








さーて 今日は家でゆっくりしまーす♪





明日から旅行なので



スケジュール決めたり
準備したり


忙しいー♪







iPhoneからの投稿