ビジューネックレスぽち♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





ビジューネックレスの前に


ちょっとビックリした事が…
\(゜□゜)/







スマホからアメブロ見ようと
チェックリスト見たら






photo:04



私、市川海老蔵の読者になってたwww
\(゜□゜)/





マジでいつの間に⁈





もうめんどくさいからこのままにしておくけど…この人めっちゃ鬼更新する人だったはず。(;°皿°)



それにしても謎すぎww





さて♡


欲しい 欲しいと3日間悩み

アドバイザーにも どう思う?と意見聞き

いいんじゃないのと←何様

言われたのでぽちしたー♡


$キラッキラblog☆happydays
$キラッキラblog☆happydays
$キラッキラblog☆happydays



とにかく全部がツボでーす♪



白いTシャツにデニム合わせてこれつけたいなーと♪





Mode Robeさん可愛い商品多いから
よくチェックするショップだわ♡



ネオンカラーのピアス可愛いー♡





このボーダーシンプルだけど
オシャレで可愛い♡やすいし!!




で、このTシャツひたすら色悩んでるー 全色買えばいいやんって金額なんだけどw