今日着たふくー♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





今日の服。


photo:01



photo:02



photo:03




GAPのギンガムチェックシャツ

GAPのカラーチノパン

パンプス 楽天

バック フルラ

ストール mattaのホワイト




シャツの時のストールの巻き方分からんすぎて 変な巻き方になってしもた




ランチ行く途中で
アダモが巻きなおしてくれたんやけど
これまた更に変で(笑)





結局 自分で巻きなおしたー。変だわ

とりあえず今から雑誌見て研究しよ







ピアス
photo:04



mignon♡でしたー♪



パンプス♡





matta♡








あー美容院行きたいー

今回前髪切られすぎてて
アダモにも自分で切ったやろ?とつっこまれた



うそーん まじでー?
ってぐらい悲しいわ。←あんま悲しくなさそう




前髪ね、
大五郎みたいになってる私。





photo:05


大五郎カット…懐かしい 昭和。





iPhoneからの投稿