やっと1つめ買いました♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




五右衛門でパスタ食べた後は

近くにあるアラカンでテイクアウト♡


photo:01



photo:02




2人ですけど数多いってゆう。

アダモさんケーキ大好きなんです







で、ひとつめ購入ってのはこれ♡


photo:03



photo:04




前にKEIちゃんと遊んだ時に
これめっちゃ可愛いよね♡
集めようって話してて

私やっとひとつ購入



KEIちゃんはすでに
コンプリートしてるらしい(笑)






全て揃うとPARISになるの♡

コンプリート頑張りまっす!




あ、ちなみに中身はプリンで
激ウマ♡♡




てか、またまた体重増加

2キロ増

これはヤバイととりあえずキトサン復活してます。





アダモといたら

物欲なくなるけど

食欲やばいわー。






iPhoneからの投稿