GW♡2日目 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






朝8時に起きたのに

気づいたら二度寝してしまってて

11時にアダモに叩き起こされる。






そっから朝風呂入って用意し

三宮のシャンカルさんでランチ

2人ともお気に入りのお店♡

photo:01




チキンカレー♡





アダモは辛くて?汗だらだらかいてて

頭からも異常に汗ふきだし

完全にヅラかぶってる人になってました 爆笑すぎた[みんな:01]







その後は

photo:02



海岸線でハーバーランドまで♪

アダモの同僚がたまたま同じ電車に乗ってたので途中まで一緒に




お出かけすると必ず知り合いにあうなー。神戸って本当狭い







そんなこんなで
やっとやっと(≧∇≦)

photo:03




umie行ってきたー♡♡


が、

photo:04



分かってはいたけど
すんごい人!


特にH&M GAP OLD NAVY
服見れないぐらいすごい人


アダモがOLD NAVYで欲しいパンツあったんやけど
レジも最後尾はここです看板でるぐらいすごい行列だったからやめた
photo:06





でもでもGAPで

photo:05



クーポンGETしたから(^^)
明日 三宮のGAPにゆっくり見にゆこうと企み中♪







アンパンマンミュージアム

photo:07




あり得ないぐらい並んでたー




戦利品もなく
ゆっくり見れてないけど
疲れた夫婦はとりあえずスタバ買って
ハーバー出ました
photo:08



スタバ買うにも30分並んだ
\(゜□゜)/




umieの感想は
私は好きです(^^)

前の阪急やいずみやの面影全然なく
オシャレな作りで見やすい

入ってるお店も好きだなー♪


もう少し落ち着いてから
ゆっくり見にいきたいです(^^)



あ、モザイクのパンケーキも
あり得ないぐらい並んでたー
\(゜□゜)/







あんまりにも疲れて
その後は全身マッサージ60分行ってきた

老体ッス(笑)

photo:09




アダモと隣どおしだったんやけど




途中から爆睡しだしたアダモ

スーピー
スーピー

寝息うるさくて笑いとまらんかったー







で、晩御飯は
アダモのお友達が経営してる
フレンチに行こうって決めてたんやけど




マッサージうつ伏せでしてたから



眉毛半分なくなるし
まつげめっちゃ折れるし
顔にカタ行ってるし


めちゃくちゃヒドイ顔になってたので
無理ってなり





photo:10




五右衛門でパスタ食べて帰ってきました。
やまがきの焼肉も行ったけど
満席でお断りされた 残念。






私はペペロンチーノ

アダモは
カルボナーラとバジルのパスタ食べてた





カルボナーラ食べながら
卵いらんかったなーとつぶやくアダモ





いやいや、卵入れんかったら
それカルボナーラちゃうやんw





とりあえず

人の多さに

めちゃくちゃ疲れた一日でした。







iPhoneからの投稿