GW突入〜♪ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




イエイ!

GWを生きがいにして毎日過ごしてたから 今日この日を迎える事をどれだけ待っていたか。



って堅苦しい








GW突入~♪


とりあえず夜はアダモとパーティします*\(^o^)/*
私は今から買い出し♪






てか、アダモ風邪ひいたらしい(-_-)
あの人、GWやお盆やお正月の長期連休になったら
たいがい体調崩してるんやけど!



風邪薬買ってきてーってお昼にLINE来てたから心配してたんやけど






今仕事終わってLINEみたら

おやつとコーラ買ってきてーって入ってた。(;°皿°)



風邪ちゃうんかい。





そして昨日コンビニで
3000円分お菓子買ったやん



全部食べた?と聞いたら
全部食べたと…




家にあるお菓子全部隠そう

豚に食いつぶされる\(゜□゜)/







って何このしょうもない話







そうそう話とぶけど


joujou近々iPhoneケース発売されるみたいやね
photo:01





こっちも再販あるとか?

photo:02




このシリーズ可愛いわ♡



iPhoneからの投稿