はまりちゅー♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





朝ごはん。


photo:01





リピ買いしまくりの

バームクーヘン♡

まわりのカリカリにはまっとります♪





そんなことより

髪型がおかしくて気分あがりません。

今回何を血迷ったのか(血迷い常習犯やけど)





予約してた美容院直前にキャンセルし

全く別の美容院に行ったのだよ。


あー最悪。血迷ってるわー






昨日家で髪型変すぎー

嫌すぎるってアダモに訴えていたら






さすがアダモさん




全然変じゃないやん(^^)

めっちゃ似合ってるでー(^^)









とゆう、ナイスフォローする訳ない。






ホンマや どーしたん?[みんな:01]

なんでそんな変な髪型にしたん?[みんな:02]





って言われました。

崖から突き落とすような
言葉かけてくれてありがとう。






そんなアダモが昨日帰宅した時

寝室のベッドのシーツ変えていたわたし





久々の再会は

思いっきり






ベッドに投げ飛ばされました
しかも、後ろ向き!




宙を舞う リボン


ってそんな良いもんじゃない
(`Δ´)






実は私

3日前から首寝違えてるんですけどー

しぬかと思った




このGW中絶対

アダモにプロレス勝ってやります!








iPhoneからの投稿