串カツパーティ♪ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






諭吉さんからGAPくじ引きやってるで~と教えてもらい





お店に行くまで待ってられんってなり
とりあえずオンラインショップで
運試し‼





ノートパソコン
私とアダモのスマホ2台

全て20%OFF(-_-)なんでやねん。


てか、50%じゃないと買う気しないー







今アダモがデスクトップのPC使ってるから
終わり次第そっちでも運試ししようと思いますー。



カラーパンツ
ピンクも欲しくて~♪




GAP最近ツボなもの多いわ
オンラインショップ見てたら他にも気になるものが ちらほら。





さてさて今日は

串カツパーティでした♡


photo:01



串カツ屋さんでお持ち帰り~



photo:02



卓上フライヤーで揚げまくる
なんだかんだでフライヤー便利♡


photo:03



photo:04



揚げたて最高ー!


photo:05




ビールすすむー!!



あとは
豚しゃぶサラダ
枝豆
ししゃもきくらげ



楽天のししゃもきくらげ
アダモはじめて食べたんやけど
めっちゃハマってました(笑)




デザートは
photo:06



photo:07




スタバのパウンドケーキ

やっぱうまーい♡








てか、わたしもアダモに風邪うつされた?めっちゃ喉痛いし寒気する。
(;°皿°)





アダモいわく

リボンの寝相が悪いから
布団とられて風邪ひいただそうな。



なぜかガッツリ私のせいにされ
イラっとした私は





30分ほど寝室にこもり
1人プリプリ怒ってました
女子日で若干情緒不安定?(笑)






まぁ、私が寝室にこもると


何をすねてるの?とアダモが迎えに来て絶対謝ってくるので
よく引きこもってやります




めんどくさいオバハン(・ε・)


たまに、アダモが迎えにくる前に

リビングから
あーめんどくさいって聞こえるし
(-з-)www
聞こえてたで!(`Δ´)って言ってやると苦笑いしてます。






そんな話はどーでも良くって←今さら






とりあえず
GW風邪で寝込むとか嫌やー


酵素飲もう!









iPhoneからの投稿