ばんごはん♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





photo:01




ナポリタン~♡

パスタのなかでも
ナポリタン好きだわー



photo:02



サラダ



photo:03




じみにハマりちゅうー



photo:04





ごちそうさまでした。








今日は女子の日前で

全ての事にとにかくイラつく日でした

あるよね。あるよね。そんな日

職場でも久々イライラしたわー







支店長明日から

何年かぶりの海外出張なんだけど

飛行機乗りたくないから行きたくないと






出張決まった日から毎日

親会社に電話して

私が行く意味あるんかな?と

訴えまくり






もうさ、行かないとあかんねんって

飛行機もホテルもおさえてますから!

と毎日笑えてたんだけど






明日から出発やのに

まだ今日も電話するか!と

イライライライラでしたわ

で、無事!明日から週末まで出張
\(^o^)/







そんなお疲れ後、帰宅したら


アダモから電話あって







はいっ(-_-)てオッサンみたいな声で出たら







何でそんな声なん



女子ってさ~
旦那の電話はめんどくさそうにでるけど



友達の電話やと声高くでるよな
声めっちゃ変わるよなー








テレビでこないだやってたわ

って

情報源テレビかいっ












iPhoneからの投稿