ばんごはん。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





今日の晩御飯。





photo:01



photo:02




チキンカツ丼♡

うまっ

チキンカツは揚げるだけのを買ってたので簡単に出来ました





photo:03




久々にちくわとピーマンのきんぴら

ビールのアテ



photo:04





ごちそうさまでしたー[みんな:01]







仕事から帰宅してごはん炊こうとしたらコンセントになぜか!食器の割れた破片がついてて
最近食器割った記憶なし
コワイ






気づかずに思いっきり握ってしまい
もうね、血がとまらんくて
どうしよかと思った






あたし車運転出来ないし
タクシー呼ぶ?
てか今の時間やと救急外来?
病院に電話せなあかん?
その前にもうスッピンやで
また化粧するん?





って





超めんどくせー。となりまして






1時間ほど
手を心臓より上にあげて
ひたすらティッシュで血とめてた





最終的にまだ血が出てたから
家にあった肩こりシールはって
止血
これしかなかったの(・∀・)

肩こりに貼る部分はさすがに
傷にはズラして貼ってます

photo:05





なんか今日は負傷な日でございましたー。





月曜日は見たいテレビないし

はよ寝ましょうー



photo:06





おいひー。






iPhoneからの投稿