やばし。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





ついに野村さんまで…


サキは
しつこいけど魔性どころじゃなくて
洗脳占い師にしか見えない




次のターゲット理事長かと思ったら
本田さん
何か関係ある人なんかな



てか、残るステーキは3枚



ターゲットは

本田さん
理事長
ワイン店員



4人


どーなるんやろー
わくわくするわー



明日は最高の離婚だし
毎日楽しいわ[みんな:01]






あと、最近スナック菓子やめれなくてやばし。




昨日食べたコンソメパンチスペシャル
photo:01




photo:02



photo:03




一瞬で完食、





今日は

photo:04



photo:05




これ、めちゃくちゃキザミにんにくだったわ
すごいw




そしてそして
前に記事で気になるって書いた
g.uの花柄ショーパン


photo:06




やっぱ可愛い♡♡
この色欲しいわ



photo:07




カーデも可愛い♡



本当g.uやばしだわ






今日の通勤スタイル


photo:08



photo:09





毎日通勤着本当こまるー
基本会社には
スカートとショーパン履いてかないんで
着る服なさすぎて
同じローテーションばっかだわ







iPhoneからの投稿