今日の戦利品&晩御飯。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





足つぼマッサージの後は
真ん前にあるレタスさんへ





楽天で売れまくりのニットGET♡

先日まで全色完売してらしい

photo:01




photo:02





ベージュ&ピンク

友達も2枚買ってた(^^)




これ、ニットの素材好きだわー♡
春一枚で着よう♡





あたしが購入したのは
トップスタイプなんだけど


チュニックタイプポチしようかなー
シンプルだから使えるよねー








あと、結局


photo:03




観覧車GET!


ネタバレや立ち読みやと
こまかい内容が全然で。
ネタバレ会の時
話ついてけんかったら嫌やし(笑)



今日寝る前に読んでしまお(^^)




晩御飯♡



photo:04




photo:05





そごうで購入した
しーすー

うま♡
必ず魚屋さんのとこで寿司買います







てかさ、てかさ、




今、アダモから電話あって








博多で一緒に食べたもつ鍋のお店の名前教えてーって聞いてきたんだけど
なんでかめっちゃ口調がえらそう!カッチーン






お店の名前教えた後
ネット検索したら
店舗が何軒かあったから
行ったお店の住所教えてあげようと
かけ直したら


やっぱえらそう!イラーッ






後輩といるから

亭主関白ぶってんのかしらね






やっぱあたし、亭主関白?えらそうな奴むーりー
マジイラつくわw







てか、あたしも
また博多のもつ鍋たべたーい


やま中ってもつ鍋行ったけど
めっちゃ美味しかったなー(^^)










iPhoneからの投稿