おでーと♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






今日は学生の頃からの友達とおデートでしたー♡


って言っても仲良くなったのは社会人になってから(^^)





ずっと同じ学校に通ってたのに
彼女はあたしの親友が付き合ってた彼氏の元彼女だったり、同じクラスにならなかったりで学生時代は全然仲良くなかったの(笑)


それが今はめっちゃ仲良し‼
不思議だわー(^^)







そんな友達と寒かったので

photo:01




またまたピリ辛豆腐
photo:02




photo:08








ごはん2人ともおかわりした(^^)
やっぱここの豆腐チゲうまーい♡









その後は、お腹満腹なはずなのに

お茶しよー
てか、パンケーキ食べたいって事で







念願の♡♡

photo:03



photo:04




14時前に行ったのに
すでに長蛇の列


めーちゃ寒い中
1時間並んだ(・∀・)





パンケーキ♡


あたしはマカダミアナッツ
photo:05





友達は塩キャラメル

photo:06





美味しかったー♡♡♡







その後は大丸へ行き
ハイブランドばかり徘徊
2人とも物欲半端なし!(°∀°)b







そして友達は




旦那さんにバレンタインに渡すと
SALEでブランド物の手袋激安でGETしてた。


彼女どうやらホワイトデーは
海老で鯛を釣りたいらしいw







その後は久々に

photo:07




足つぼマッサージ行ったー♡

最高だわ(≧∇≦)




そんなこんなで
リフレッシュできた一日でしたー♡







彼女めっちゃオシャレで
美意識高いから色々刺激うけた一日だったわー





モンクレールのグレーのショートダウンに
ロンハーマンのマキシ合わせたコーデ可愛いすぎた♡






不仲エピソードも爆笑すぎたー[みんな:01]笑いじにするかとオモタ
間違いなく不仲でしたwww





あー楽しかった♪





iPhoneからの投稿